

    4/25はカポレイ、4/28はカイムキ図書館でストーリータイム

    『Family Story Time』(リンク)

    ということで、4月25日カポレイ図書館/Kapolei Public Libraryにて、3才以上の子供向けの本の読み聞かせイベントがあります。

    主催は、幼児虐待の防止を推進する団体(って、ちょっと変な訳ですね、すいません)

    参加は無料。

    保護者の方の同伴が必要です。

    参加の子供達にはマクドナルドのクーポンの入ったグッディバックをプレゼント。

    同じイベントが、日曜日の28日にはカイムキの図書館で開催されます。

    (ちなみに、終了してしまいましたが20はハワイ州立中央図書館、23はカリヒの図書館で開催されました)


    このストーリータイムを主催するのはPrevent Child Abuse Hawaii


    子供を精神的、肉体的な虐待から守るためのサポートする団体です。

    オアフ島のホットラインは808-526-1222

    その他の島は1-808-816-1222

    子供の成長についての相談などの受け付けているそうです。

    参考になさってくださいね〜。

    ↓ランキング参加してます〜↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村

    ハワイのオカン


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ



    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




