スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ワイキキで、安~い駐車場1

    8/31追記)今まではお買い物の金額に関わらず、1ドルでもバリデイトしてもらえたのですが、8月1日より10ドル以上のお買い物でのバリデイトに値上がりしています。残念!!!ですが、立地を考えるとそれでもお得だとは思います〜!!!

    その他のワイキキ無料駐車場は、過去記事をどうぞ〜(「ワイキキに車を無料で駐車できるトコ」「ワイキキに車を無料で駐車できるトコ2」「ワイキキに車を無料で駐車できるトコ 3」)

    ワイキキで、安〜い駐車場2


    が、ど〜しても停めれない時だってあるはず。

    そんな時は、こちら。

    ここロイヤルハワインセンンター/Royal Hawaiian Centerです。

    IMG_5778.jpg

    ロイヤルハワイアンアヴェニュー/Royal Hawaiian Aveを南側に入ったとこ、すぐ右に「P」のマークがあります。

    この歩道沿いに右折するような感じで、駐車場へ入れます。

    (行き過ぎるとホテルのゲスト用の駐車場になるので、ご注意を)

    IMG_5779.jpg

    ここね、登って行きます。

    ちなみに、帰りはルワーズ/lewers stを正面に見てでてきます。

    IMG_5780.jpg

    こちらは駐車料金。

    そのまま停めると、20分2ドル。

    ワイキキ組の我が家の目の前の路上パーキングも同じです。

    たぶん、これがワイキキレート。

    でもね、ロイヤルハワイアンセンターの店舗でお買い物&レストランなどでお食事をすると、最初の1時間が無料になります。

    で、そのあとは1時間ごとに1ドル。

    最長4時間まで停めれます。

    ロイヤルハワイアンセンターになんにも用事がなくても、ABCとかで99セントのコーヒー買えばオッケーです。

    ということで、うまくいけば4ドル前後で4時間停めれます。

    これはなかなか格安。

    IMG_5781.jpg

    というわけで、我が家、本日はアップルストア/Apple SToreに行ってきました。

    ジーニアスバーに用事があったのですが、お買い物しなくてもバリデイトしてもらえましたよ〜。

    8/31追記)今まではお買い物の金額に関わらず、1ドルでもバリデイトしてもらえたのですが、8月1日より10ドル以上のお買い物でのバリデイトに値上がりしています。残念!!!ですが、立地を考えるとそれでもお得だとは思います〜!!!

    ↓ランキング参加してます↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村

    ハワイのオカン


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ワイキキ駐車場情報、その他はコチラをどうぞ〜(リンク)
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。