スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ハワイ州ホノルル郡、もうすぐ秋の習い事クラス&プログラムが始まります

    Department of parks and recreations主催のプログラム、秋のクラスは9月から始まります。
    地域のコミュニティセンターや、スイミングプールで無料や有料の様々なクラスが開催されます。

    お住まいの地域のクラスを検索するにはコチラ(リンク)をごらんください。

    検索の仕方は過去記事をどうぞ(リンク)

    オンラインでの申し込み期限は終了してしまいましたが、Standard (or walk-in)の申し込みは本日より始まっています。
    リンク先で自分の受けたいクラスを検索し、空きがあれば、受けたい地域のコミュニティーセンターで申し込みをして下さい。


    Districts 1 & 2 (Kokohead to Manoa/McCully/Ala Wai and Makiki to Aiea).
    20日の本日分は終了してしまいましたが、夜の6時から8時まで受付をしていました。
    明日の21日火曜日とあさっての22日水曜日は、お昼の2時から夕方の5時までの受付です。

    Districts 3 & 4 (Pearl City to Waianae/Ewa to Whitmore and Waimanalo to Kaena).
    22日水曜日の、夜6時から8時まで受付。
    23日木曜日と24日金曜日は、お昼の2時から夕方の5時までの受付です。

    オンラインも見逃しちゃったし、仕事でWalk-inにも行けないよー!!!
    という方は、オンラインでチェックしてみて空きがありそうならクラスが始まる当日にとりあえず行ってみるというのもアリかも。
    結構テキトーなところも多いので、入れてくれる場合もあります。
    (入れなかったら、ごめんなさい)

    楽しい秋にしましょうね〜〜〜!!!


    ランキングに参加してます。
    更新のはげみになるので、クリック↓おねがいしま〜す!!!

    ハワイのオカン



    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。