

    3/16明日はカカアコでケイキスワップミート、です

    IMG_5223.jpg

    Discoverycenterhawaii Keiki Swap Meet(リンク)

    過去記事はこちら(リンク

    子供による、子供のための(って、大人もがんばるんですが)ケイキスワップミート、明日の3月16日。

    カカアコのウォーターターフロントパーク/Kaka'ako Waterfront Parkで開催されます。

    レジストレーションは先週終了しているのですが、当日でも(子供一人当たり)$5で参加できます。

    このレジストレーションは、出店する子供のみ必要なので、お買い物に行くだけの場合は必要なし。

    入場も無料です。

    わが家も出店します。

    ウチはすべて$1以下の値段設定にしました。

    無料の物もたくさん用意して、ゲームとかして景品みたいなかたちで楽しく引き取ってもらえたら〜とおもってます。

    10時から開始ですが、一応9時から出店してもいいようです。

    子供達が自分のおもちゃや本を整理して、お店屋さん体験ができるケイキスワップミート。

    お買い物をする子供達も、おもちゃや本がお小遣い程度で買えるのでお得です。

    ハワイで子育てするオカンのみなさ〜ん、おこさんつれてのぞきにきてくださいね〜!!!

    ↓ランキング参加していま〜す↓

    ハワイのオカン

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




