

    トミカ、アメリカで発見!!!

    TOMICA(US

    そんなの前から知ってたよー、というかたはごめんなさい。

    先日トイザラスでトミカを見つけました。

    IMG_4577.jpg

    曲線レールが8枚と、電車が2台、貨車が1台&に乗せれる車が1台のセット.

    これで、20ドルしませんでした。

    IMG_4578.jpg

    理由は分かりませんが、ロボットになります。

    男子ってば、ねえ。

    ちなみに、トミカはTOMIKAではなく「TOMICA」

    どうりで今まで検索しても出てこなかったわけですね。

    トイザラスのウェブサイトを見ると、ものすごーい安いです(リンク)

    今まで日本のアマゾンで買って、実家経由でおくってもらってた苦労はいったい.....

    といっても、やっぱり日本のほうが種類はたくさんあるんですけどね。

    レール、買い足そうかなー!!!

    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




