

    プラレールとトラックマスター

    IMG_4404.jpg

    わがやに初めてトラックマスター/The TruckMasterがやってきました(過去記事はこちら

    その名もDodge。

    夫側の親せきのおじさんが来てたのですが、うちの子が持ってるのを確認して買ってきてくれたらしく、こんなマイナーなキャラ....


    IMG_4403.jpg

    トラックマスターは、アメリカのフィッシャープライス/Fishe Priceという会社が, 日本のトミーTomyからライセンスを買って作っている、アメリカ版のプラレールです。

    なので、ほらね。

    線路も共有できます。

    IMG_4405.jpg

    こちらは一緒に入ってたカタログ。

    2010年版ですが、ぜ〜んぶトーマスです。

    そういえば、アメリカに電車ってあんまりないですもんね。

    IMG_4815.jpg

    こちらのトーマスはプラレール、TOMYの文字が掘ってあります。

    IMG_4818.jpg
    IMG_4819.jpg

    車輪の幅は、どっちも2.5cm。

    (って、汚い定規ですいません...)


    IMG_4817.jpg

    いっしょですね〜。

    というわけで、日本からハワイの男子へのおみやげはプラレール。

    ハワイから日本の男子へのおみやげは、トラックマスターで、決まり、ですね〜。



    この記事役に立ったよ〜!という方はこちらをクリックしてもらえたらウレシーです↓
    更新の励みになリま〜す!!!

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 



    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ


    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




