

    5/4はバナナマンチェイス

    IMG_4606.jpg


    『12th Annual Banana Man Chase』(リンク

    ということで、5月4日の土曜日、朝の7時(はやっ!)から。

    アラモアナのマジックアイランドで、逃げ回るバナナマンをつかまえるイベントがあります。

    なんやねんそれ!!!

    と突っ込んでしまった人、参加してみましょう。

    同じ日の7時45分から。

    Keiki Fun Run

    3才から13才の子供による、5キロマラソンです。

    (って、大人の私でも5キロ走れなさそうなのに、3歳児に5キロってすごくないですかね?)

    参加費は15ドル、Tシャツとメダルがもらえます。

    マラソンとともに開催されるイベントは

    スポーツクリニック

    バルーンアニマル

    ケイキプリント(?)

    バウンスハウス

    フェイスペインティング

    などなど。

    じつはホノルルマラソンにサインアップしてしまったワタクシ、ハワイのオカン。

    たまにはちょっと早起きして、わけのわからないイベントに参加するのも楽しそうですよね〜。

    ※レースは5月ですが、受付は始まってます。

    ハワイのオカン

    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




