

    $10オフクーポン、パンパース&ハギーズ@トイザラス&ベビザラス

    以前ご紹介した、トイザラスとベビザラスのオンライン広告&クーポン。

    過去記事リンク「Toys"R"Us と Babies"R"Us、オンラインの広告はここで〜す」

    2月の23日まで有効な、パンパース&ハギーに使えるクーポンが出ています。

    クーポンの載っている広告はこちら(リンク

    ZIPコードを入力すると、広告が見れます。

    オムツのクーポンは6ページ目。

    クーポンをクリックすると大きな画面になり、印刷をすることができます(リンク

    クーポンが使えるのは3箱まで。

    対象は、パンパースかハギーズ。

    各ブランドを混ぜて(パンパース1個とハギーズ2個とか)購入はできません。

    Pampers Swaddlers Sensitive Diapers and Unbeatable Price itemsは、対象外です。

    ウチは先日お買い物してきましたが、イチバンお得な箱がトイザラスで$46.99でした。

    なので、1箱$36.99

    今日行ったサムズクラブでは$43.99で「2箱買うと$8引き」とありました。

    なので、1箱$39.99

    トイザラスの勝ちです。

    ちょっと遠いんですけどね〜。

    お近くの方、その辺の方向に用事のある方、ぜひぜひ〜。


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン














    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




