スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    モアナルアマクドナルド、室内プレイエリア

    2014年9月追記)オアフ島には6店舗のプレイプレイス(遊具つき)のマクドナルドがあります

    ハワイのオカン勝手に手作りマップはこちら「ハワイのマクドナルド、室内プレイランド?プレイエリア?プレイプレイス?マップ作ってみました」(リンク)

    IMG_4575.jpg


    『McDonald’s of Moanalua playplace』

    こちらはプレイプレイス(室内遊具)がある、モアナルアのマクドナルド。

    IMG_4568.jpg

    ぐるぐるチューブ。

    滑り台、にしてはあんまりスベリがよくないのか、スピードはでなさそうです。

    下からのぼる子達もいるので、そのほうが安全なのかも?

    IMG_4570.jpg

    ジグザグによじよじ登って、上までいけます。

    IMG_4572.jpg

    週末はお誕生日パーティーなんかで、テーブルを予約することもできるようです。

    予約の詳細はこちら(リンク

    IMG_4564.jpg

    こちらがルール

    1)身長が4フィート(122cm)以上の子供は遊べません。年齢は3才以上であること。

    2)プレイプレイスの遊具の外側を登らないこと。

    3)走らない。

    4)靴は脱いで下さい、靴下を着用すること。

    5)食べ物、飲み物を遊具に持ち込まないこと。

    6)トイレトレーニングの終了していない子供は遊べません。先にトイレを済ませてから子供を遊ばせて下さい。

    7)親、または保護者が必ず付き添うこと。子供のみで遊んでいる場合は、警備、警察に通報します。

    8)喫煙禁止。

    9)盗難、紛失などに関してマクドナルドは責任を持ちません。

    10)マクドナルドマネージャー(管理の者)は、以上の事項を守れない子供に退場してもらう権限があります。

    11)プレイプレイスは(予告なし)に使用できないときもあります。

    IMG_4565.jpg

    こ〜んなかんじで、いくつかあるテーブルの真横に遊具があります。

    ウチは、下の子が遊べる年齢ではないので、隣の部屋で父親と待機してました(なので、あんまり長くはあそべなかった....)

    ここ数日、風の強い日が続いてお外で遊びにくいですね〜。

    たまにはマクドでも!!!



    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン



    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。