

    アマゾンUSからのバレンタインプレゼント

    お家でお外で、毎日がんばるオカンのみなさんへ。

    アマゾンからバレンタインのプレゼントです。

    なんとなんとアルバム3枚分、ダウンロードが無料です!!!



    Valentine's 2013 - A TuneCore Artist Compilation, Vol. 1




    Valentine's 2013 - A TuneCore Artist Compilation, Vol. 2



    Valentine's 2013 - A TuneCore Artist Hip-Hop / R&B Compilation

    アマゾンのアカウントをお持ちでない方&アカウントの作り方が分からないよ〜という方は、過去記事へどうぞ(リンク

    今までに何も購入したことが無い方は、クレジットカードの情報の入力が必要ですが、上記のミュージックのダウンロードでは課金されません。


    あ、オトンやお子サマのみなさん、じいちゃんばあちゃんでもダウンロードはできますよ〜!!!
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




