

    バーンズアンドノーブルで$10オフクーポン

    $10 off Your Toy & Game Purchase of $19.95 or More with Your MasterCard

    というわけで、本屋さんのBarnes & Nobleからお得なクーポンが出ています。

    $19.95以上のマスターカードでの「おもちゃ/Toys」「ゲーム/Game」のお買い物で、$10オフ。

    うまいこといけば50%オフです。

    オカンのみなさん(というかお子さん)大喜び。

    有効期限は1月31日。

    オンラインでのお買い物の場合は「K9W7J4X」をチェックアウトの際に入力してください。

    オンラインでのお買い物は2月1日の午前2時59分(EST=Eastern time)まで。

    なので、ハワイ時間で1月31日の20時59分までです。

    お店でお買い物する場合は、クーポンをプリントして持って行ってくださいね。

    クーポンのプリントはこちらから(リンク

    ちなみに、Toys and Gamesのサイトはこちらから(リンク

    レゴ


    ウチが買うなら、なかなかセールにならないLEGOとか

    電さ

    いくつあっても足りないトーマスとか。

    リープ

    買ったこと無いけど評判よいらしいリープフロッグ/LEAP FROGとか。

    シルバニア

    女の子なら、日本ではシルバニア、英語ではCalico Critterとか。

    イロイロあって迷います。

    もうちょと日にちがあるので、じっく〜りかんがえてみてくださいね〜!!!


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




