

    サンディービーチで、た〜こ〜た〜こ〜あがれ〜。

    IMG_9491.jpg

    ココヘッド/Koko headの目の前。

    IMG_9497.jpg

    めちゃ波の高い、サンディービーチ/Sandy Beach。

    IMG_9499.jpg

    ここで、たこあげできます。

    これ、たこ自体の長さが1mくらいかな?

    IMG_9518.jpg

    ほらね、めちゃめちゃあがります。

    IMG_9457.jpg

    こちらはプライスバスターで買った、手のひらにすっぽりサイズ。

    たぶん、3ドルくらいでした。

    IMG_9454.jpg

    これも、バンバンあがります。

    というわけで、風の強いサンディービーチは、たこあげのメッカ。

    すごいハイテクなのをあげている人もたくさんいますが、3どるのしょぼいのでも高〜くあがります。

    本当にすごい風なので、飛ばされないように&怪我をしないように気をつけて下さいね〜!!!


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村





    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




