

    1/26 アロハスタジアムにて2013年の プロボウル オハナデー無料?!

    2014年の記事は、こちら「1/25はNFLプロボウルのオハナデー、入場料は1ドルです!!!」(リンク)

    IMG_3812.jpg

    今週のMidWeek


    IMG_3817.jpg

    の、69ページ。

    Pro Bowl関連のイベントスケジュールが載っています。

    IMG_3819.jpg

    1月26日土曜日。

    Pro Bowl Ohana Day 8:30am

    ということで、プロボウルの前日に家族向けイベント「オハナデー」というのが開催されます。

    AFCとNFC、両方の選手がグラウンドに立ち、ワームアップしたり子供たちと一緒に走ったり。

    ファンコンテスト、インタビュー、ビデオ、プロボウルで開催されるエンターテインメントのプレビューなどなど。

    ここにですね「Free Admision」=入場無料、とかいてあります。

    実はわが家も、これに行ったのですが、去年はDepartment of Parks(リンク)のプラグラムの一環として招待してもらいました。

    このときも無料だったのですが、事前にサインアップが必要で、家族全員の名前を記入した覚えがあります。

    ちなみに、オンラインで「2013 Pro Bowl Ohana day」とググってみたら、やっぱり「Event is FREE and open to the public」とあるので、特別ミリタリーであったり、どっかのでサインアップする必要もなさそうです。

    でも、まだどこを見ても詳細は発表されておらず、この記事にも8時半とあるのに、その下に11時半って、結局いつ始まるのかちょっと微妙に分かりません。

    なので、一応この記事をチョキチョキして、当日アロハスタジアムに持って行って見ようと思います。

    わが家はそんにフットボールに興味が無いのですが、お好きな方にはたまらないイベントなはず。

    お手元にまだMidWeekがあるかたは、ぜひぜひのぞいてみて下さいね。

    ちなみに、去年の写真は、こちら↓(別ブログであげたことあるんですが、同じ写真です)

    IMG_9820.jpg

    ちょっと覚えてませんが、1〜2時間前くらいに行ったのかな?

    私たちが行ったときは、このくらい並んでました。

    IMG_9897.jpg

    入り口でセキュリティーのチェックがあって、水は持ち込みできませんでした。

    IMG_9854.jpg

    どれが誰だか分かりませんが、選手入場。

    ちなみに、ここで前から3列目です。

    IMG_9823.jpg

    がんばるマスコット君たち。

    IMG_9848.jpg

    うちは実家がウィスコンシンなので、Green bay packersのチーズヘッド。

    IMG_9858.jpg

    客席からランダムに選ばれた子供達がTシャツをもらって、ちょっとしたゲームに参加。


    IMG_9876.jpg

    チアーな、チアガール。

    IMG_9889.jpg

    ミリタリーのみなさんのパフォーマンス。

    IMG_9882.jpg

    マスコット君、サインをしにきてくれました。

    この時点で、後ろの方に座ってる人がドっとおりてきてちょっとパニック。

    小さなお子さんは、押しつぶされたりしないように気をつけて下さいね。

    IMG_9918.jpg

    がんばって、2つサインをもらったものの、良く、値打ちが分からない....

    というわけで、もしも、もうちょっと詳細がわかったらアップしますね〜。



    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村










    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




