

    雨の日はウィンドワードモール

    ハワイも立派に雨期に突入でしょうか。

    お正月あたりから、ふったりやんだりなので、ちょっと困ります.

    そ〜んなときは、ウィンドワードモール/Windward Mall

    IMG_3603.jpg

    モールに入った瞬間に出会うのは、チューチュートレイン、CUBBY CABOOSE MINI EXPRESS(リンク

    大人も子供も1人3ドル

    5ヶ月以下の子供は大人の膝の上に乗るのであれば無料

    5才以下の子供は大人の同伴が必要

    というわけで、モールが空いている間中、走ってます。

    チケット売り場は、シアーズ前。

    IMG_3608.jpg
    IMG_3615.jpg
    IMG_3677_20130115074919.jpg

    子供が喜ばないわけが無い、プレイエリアは無料です。

    身長制限は42インチ以下。

    遊ぶときは履物を脱いで下さい。

    走らない、飛び降りない。

    ストローラー、食べ物、飲み物を持ち込まない。

    かならず保護者同伴で。

    などなど、注意書きがあるのでよく読んで下さいね。

    このまわりには、子供が喜びそうなお店も並んでいます↓

    IMG_3687.jpg

    808Bounceは、室内のバウンスハウス(リンク

    月曜日から木曜日は、一日パスが$7.50

    金曜日から日曜日は、$8.75

    一日中ピョンピョンしほうだいです。

    IMG_3685.jpg

    うちの子は興味なさそうだったのですが、お買い物。

    Children's Placeも、このプレイエリアの真ん前。

    IMG_3684.jpg

    ここは、カハラとかにあったThinker Totsみたいな感じのおもちゃ屋さんですね。

    IMG_3686.jpg

    ここも、うちの子は1回入ったらなかなか出てこない、ペットショップです。

    この日は黒色のパピーちゃんが2匹もいました。

    こちらは2階↓IMG_3605.jpg

    こんなしょぼい写真ですが、中はGLow Putt=暗闇で光るミニゴルフ場になっています(リンク

    大人は1ラウンド$7

    5才以下の子供は$5

    もう1ラウンドする場合は$5です。

    IMG_3607.jpg

    こちらは以前にもご紹介した(過去記事リンク)お向かいの登山専門店『Soul Trex』

    IMG_0117_20120911012405.jpg

    子供は2ドルでロッククライミングができます、1度払ったら、1日に何回戻ってきてもオッケー。


    は、残念ながら閉店してしまったみたいです

    そんなこんなで雨の日でも、お金を使っても使わなくても、子供達はグダグダにあるまで遊べます。

    あ、雨じゃない日でも、ぜひぜひ〜。


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




