

    1/13 は、日本文化センター主催、ニューイヤーオハナフェスティバル

    IMG_3508.jpg

    the Japanese Cultural Center of Hawai‘i New Year’s ‘Ohana Festival(リンク

    ということで、1月13日の日曜日。

    モイリイリの日本文化センター主催の「ニューイヤーオハナフェスティバル」が開催されます。

    時間は9時から17時。

    場所は、Japanese Calutural Center of Hawaiiと、その前のMoiliili Field


    お好み焼き

    もちつきデモンストレーション

    フードトラック

    キカイダーの登場

    ケイキゲーム、工作コーナー(去年は$5で遊びほうだいでした)

    着物の着付け(3才以上)は予約をお勧めします

    入場料は無料、ですがイベントやブースごとにお金を払う必要もあります。

    駐車場は詳細が不明なのですが、去年は、Dole stのScool of Lowのところの立体駐車場にとめることができ、そこからシャトル代わりのスクールバスが出ていました(グーグルマップ

    ちなみにここの駐車場は13時までだそうですので、ご注意を。

    ちょっとまだ、詳細が発表されていないのですが、去年のときの写真を少し.....


    IMG_9306.jpg

    タイコドンドン

    IMG_9318.jpg

    モチツキペッタン

    IMG_9330.jpg

    バウンスハウス$2

    ビショップのイベントやチルドレン&ユースフェスティバルが何もかも無料なのに比べると、結構高い....という印象があるのですが。

    でもでも、大切な日本の文化、お正月気分。

    楽しんで来て下さいね〜!!!


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




