スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    セーフウェイ 、とってもお得な「Just for you」サインインしてみましょう!!!(後編)

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン


    (画像はサイトよりお借りしています)

    前編はコチラ(リンク

    セーフウェイ23

    さてさて、モいっぺん、最初に戻って、サインインをした状態でトップページを見てみて下さい(Safeway.com

    セーフウェイ4


    こちらはトップページ、右の上の方に広告を見るための「weekly specials」というところがあります。

    この、広告を見るための「view」ではなくて、そのしたのうす〜い茶色で書かれた「Choose Another Store」をクリック。

    セーフウェイ5

    どのボタンも一緒なので、青い「deal match」をクリック。

    セーフウェイ6

    Foodland と timesの今週の売り出し商品のプライスマッチの値段が出ます。

    これがあれば、グロッサリーストアのはしごをしなくてすむので、ありがたいです。

    IMG_3526.jpg


    今週わが家がいちばん気になってるのは、Timesの「Porterhouse or T-Boe steak」通常は1パウンドあたり$10以上するのですが、こちらは$5.99。

    それぞれの枠内にある青いプラスマーク「+Add」をクリックします

    セーフウェイ8

    左の上の方に出てくるこれ「Offers Ades4」ここでは4つの商品をリストに入れました=クリックしました、ということです。

    つぎは別のリストへ。

    この上の「Just forU」をクリック。

    セーフウェイ9

    さてさてまずは、イチバン左の「Coupon Center」をクリック。

    セーフウェイ10


    こちらは広告にて出ているクーポンとほぼ同じなのですが、紙を切り抜いたり、レジでそれぞれのクーポンを探して渡す手間が省けます。

    セーフウェイ16


    「One time」と書いてあるのは、期間中このクーポンの値段でお買い物できるのは1回のみですよ、ということ。

    セーフウェイ17

    「Limit 6」などと書いてあるのは、一人当たり買える個数。

    これは、6個まで買えるってことですね。

    セーフウェイ11

    おめあてのクーポンがあれば「+Add」をクリック。

    セーフウェイ12

    クリッック後は、こんな感じで表示されます。

    セーフウェイ13

    ちなみに、これは紙の広告では金曜日のみの売り出し品。

    これね、結構安いのに金曜日限定って、なかなか買い物に行けないんです。

    ここでオンラインのクーポンを自分のカードに登録「+Add」しておけば、売り出し期間中は金曜日以外も同じ金額で買い物ができます。



    こんな感じで、次のページもその次もと見て回って「+Add」クリックします。

    セーフウェイ15


    最後まで行ったら、つぎは「Personalized Deals」をクリック。

    これがどういう基準で安いのかイマイチ分からないのですが、紙の広告には載ってない売り出し商品があります。

    セーフウェイ18

    今回ウレシかったのは、こちら(って、クリックしたあとなので、みにくくてすいません)

    セーフウェイ内のスタバにて、ドリンク$2です。

    「Limit1」「 one-time」とあるので、1回だけ、1杯だけ買えるってことですね。

    セーフウェイ19

    おつぎは「Your Club Special」

    こちらは、自分の過去の買い物履歴からのリストです。

    店頭にある商品よりも安い物が多いと思うのですが、そうでもなかったり、セールになった方がめちゃ安かったりするのですが。

    なので、私はあんまりこのリストは見ません。

    でも、たま〜にお買い得なのもまざっているので、お時間あればチェックしてみて下さい。

    セーフウェイ20

    ぜーんぶ終わったら「Print/Email Saving list」をクリック。

    セーフウェイ21

    こんなかんじで買い物リストが表示されます。

    IMG_3536.jpg


    すべてのデータは、自分のセーフウェイカードに入っているので、プリントしたものをお店で提示する必要はありませんが、かといって覚えられないのでウチはプリントしてます。

    スマートフォンをお持ちの方は、Appでリストを簡単に表示できるので、そちらもおすすめです。

    (って、セーフウェイのApp使ったこと無いので、分からないのですが)

    というわけで、お買い物の結果。

    IMG_3532.jpg

    今週1パウンドあたり$11.99だったTーボーンステーキ。

    元の値段が$32.37

    Deal Matchで$8.10お得

    Card Savingというのは、セーフウェイカードをお持ちなかたなら誰でも割引になる分です。

    で、さらに$8.10

    J4U = Just for Uのオンラインクーポンで、お肉$1引きがあったのでクリックしておいた分マイナス$1。

    で、結果、元の値段から$17.20引きで、合計$15.17でした。

    いや〜、すてき、半額以下です。

    IMG_3535.jpg

    こちら、すべてのお買い物合計の、レシートの下の方。

    「Card Saving 」無料のセーフウェイカードを店頭で作ることで得られる割引→$34.67

    「Deal Match」 Food LandやTimesとのプライスマッチのオンライン登録で得られる割引→$11.12

    「Just for U Savings」そのほかオンラインクリック登録で得られた割引→$3

    ということで、今日のお買い物では合計$48.79お得です。

    セーフウェイの店内にデカデカと「Save 10%~20% Just for U」とか書いてあるのは、このことですね。

    サイトはすべて英語なのですが、見るところは限られてるし、商品はほとんど写真つきなので、なれればサインインしてからプリントするまで5分とかかリません。

    お得、節約だいすきな、オカンのみなさん、セーフウェイのオンライン、ぜひぜひ〜!!!




    この記事役に立ったよ〜!という方はこちらをクリックしてもらえたらウレシーです↓
    更新の励みになリま〜す!!!

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 



    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ


    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。