

    明日4日まで、$26.20でホノルルマラソンエントリーできま〜す

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン



    Hawaii residents special! Only $1/Mile until January 4th, 2013(リンク

    というわけで、ハワイ在住の人のみ、ですが、ホノルルマラソンのエントリー、1マイルにつき1ドルでエントリーができます。

    エントリーはオンラインで、ハワイ時間で明日4日の23時59分まで受付です。

    支払いはマスターカードかビザカードのみ。

    ちなみにこの受付期間が終了すると、$55に値上がりします。

    じつはワタシも、もうエントリーしました。

    マラソン初めて、どころか2人を妊娠出産してめちゃ太ったので、これを機にちょっと体を動かそうかな〜と思います。

    ボランティアには何回も参加してますが、マラソン走るの初めてです。

    走れるかどうか分からない....のですが、

    めちゃ安いので、とりあえずエントリ〜して、本当に走れるかどうか、あと11ヶ月考えたいと思います!!!

    オカンのみなさん、一緒に走りませんか〜!?


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン




    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




