スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アメリカ連邦航空局による、サンタ追跡!!!




    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村


    海外での育児 ブログランキングへ

    ハワイのオカン



    Federal aviation administration =アメリカ連邦航空局が、24日の0時からサンタクロースの飛行状況を追跡して、インターネットで情報を公開してくれます。

    っていっても、じつはワタクシこれ初めて知ったので、いったい24日の深夜に何がおこるのかよくわかってません。

    アメリカ東海岸時間で24日ってことですか?それとも世界が24日?

    このサイトでみると、ハワイ時間にあわされているんですが、インターネットのアドレスで自動的にあわせてくれてるんかな?

    よくわかりませんが、子供たちにはこれを見せて「ほら、サンタさん出発したよ〜はよ寝て、寝て」といえばいいんでしょうか。

    というわけで、federal aviation administration のサイトは(http://www.faa.gov/santa/

    ここからのリンクで、NORAD Tracks Santaというのもあるのですが、こちらには日本語のサイトもあります
    http://www.noradsanta.org/ja/

    なにがおこるんでしょうか、ワクワク.....




    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村


    海外での育児 ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。