スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    12/16はホノルルミュージアムオブアートのファミリーサンデー


    ランキング参加してます。
    ↓クリックで、ハワイのオカンを他の皆さんに知っていただけたら!!!



    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村


    海外での育児 ブログランキングへ

    ハワイのオカン



    IMG_3011.jpg


    毎月第三日曜日、なので、今月は12月16日のの11時から5時まで。

    ホノルルミュージアムオブアートにて、バンクオブハワイ主催の無料イベントがあります。

    その名もファミリーサンデーなので、小さなお子様むけのアクティビティもたくさんあるのですが、展示物に触れたりガラスケースに寄りかかったり、展示室内で物を食べたり飲んだりは禁止なので注意してくださいね。

    駐車場も用意されています
    バリデイトで4時間$3 Honolulu Museum of Art School(ベレタニアを走り、マクドナルドを過ぎたすぐ左手に駐車場への入り口があります)(地図リンク1)

    無料のKinau st ベレタニアで、ミュージアムの直前の角を右折、すぐ右折で右手にあります(地図リンク2)

    すぐにいっぱいになるので早めに行くか、路上も日曜日は無料のところが多いので、がんばって探して下さいね〜.

    今回のテーマは、Unwrap the magic「魔法をといて」って感じでしょうか


    オアフジビックーケストラ、メレマイパキリマのハンドベル演奏などなど


    サンタのお家は11時10分から12時15分、1時から1時45分、2時から3時まで

    サンタさんにどんなプレゼントが欲しいかお願いして下さいね。

    11時から11時45分,14才のハーレーカギモトの歌のパフォーマンス

    1時から2時 オアフシビックオーケストラ

    2時から3時 メレパキリマハンドベル


    アートアクティビティ

    3フィートの巨大なジンジャブレドマンのデコレーション

    4フィートのジンジャーブレドハウスデコレーション



    毎月恒例のDrawing contest(お絵描きコンテスト)は1才から17才のお子さんは誰でも参加できます。

    毎月、優勝作品に、ファミリーレベルパス($95相当)が贈られるそうです。



    入場の際に、入り口でもらえるフライヤー&クイズもお忘れなく。
    クイズに答えると、帰り際にちいちゃな商品がもらえます。

    詳細はご自身でご確認くださいね(リンク
    地図、行き方はコチラ(リンク)



    ランキング参加してます。
    ↓クリックで、ハワイのオカンを他の皆さんに知っていただけたら!!!



    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村


    海外での育児 ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    No title
    こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
    ハワイの地域情報ブログなんですね。日本の方も多いでしょうから、
    情報提供がんばってください。
    また、是非いらしてくださいね。
    お待ちしております。
    No title
    こんにちはわ
    こちらこそ、コメントのこしていただいてありがとうございます。
    海外情報ブログ巡りをしてたどりつきました。
    あたあそびによしてもらいますね〜。

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。