スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    超初心者のかたのための、パールリッジ、汽車ぽっぽ乗り方


    ランキング参加してます。
    ↓クリックで、ハワイのオカンを他の皆さんに知っていただけたら!!!


    ハワイのオカン


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村


    過去記事はこちら(リンク)


    クリスマストレインは、アッップタウンのセンターコート。

    IMG_2687.jpg

    チケットは、3ドル。

    支払いは現金のみ。

    身長42インチ(106cm)以下の子供が乗れます。

    うちの15ヶ月男子は「うしろからお兄ちゃんに抱っこしてもらってね」ということで、乗せてもらえました。

    あんまり小さいと、おとなしく座ってられないかも知れないので、係の方と相談してみてくださいね。

    チケットに乗車時間が書いてあるので(なので、混んでいる週末などは、これが整理券のような感じになります)

    時間の10分前にチケット売り場の後ろの乗車ゲートに集合。

    IMG_2689.jpg

    1つの車両に3人並んで乗れます。

    車両は5台あるので、1度の乗車で15人乗れます。

    チケットにシートの番号がかいてあるので、ご確認を。

    後ろの車両から順番に呼ばれます「13、14、15」「10、11、12」「7、8、9」「4、5、6」「1、2、3」という順番で、子供と一緒にゲート内に入ります。

    保護者は、子供を座らせてストラップをしてから、子供にチケットを持たせます。

    車両の後方に出口があるので、ここから保護者のみ退場します

    (なので、ストローラーや荷物なども一緒に持って入って、子供を座らせてから出口側に向かいます)

    この出口を出たところに、ベンチがあるのですが、このへんがベストな写真スポットです。

    係の人が子供のところをまわって、チケットを回収します。

    IMG_2757.jpg

    手をふったりは大丈夫ですが、ハイファイブなど、身を乗り出して手を車両の外に出したりは禁止です。

    保護者の方も、身を乗り出して写真撮影をすると注意されます。

    小さな子供や、泣きそうな子供、泣いてる子供には係の方が真横に付き添って安全に乗車できるようにしてくれますが、泣き方がひどかったり、みをよじって抜け出そうとすると、汽車を止められて退場させられます。

    (我が子は泣きすぎて退場させられたことあり.....)

    この場合は、チケットを1枚返してもらえ、当日、またはこのクリスマス機関が終わるまでの間に改めてチケットカウンターで違う日時のチケットに交換してもらえます。

    返金はされません。

    なので、再チャレンジするか、お友達のお子さんにあげるか、です。

    IMG_2753.jpg

    汽車は8の字を4周ほどまわって、止まります。

    保護者が退場してきたゲートが開けられるので、中に入って子どもさんを降ろしてあげて下さい。

    平日の方がすいてます、週末は1〜2時間まちは普通なので、モールに到着後、すぐチケットを買ってお買い物を先に済ませるなどで、時間をつぶして下さいね。


    ではではみなさん、楽しんで〜〜〜!!!


    ランキング参加してます。
    ↓クリックで、ハワイのオカンを他の皆さんに知っていただけたら!!!


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村


    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。