

    12月1日カポレイに雪がやってきます〜!!!

    WebSnowDay_grande.jpg

    (画像はサイトからお借りしました)

    Christmas Snow Day at Kapolei Commons

    ということで、12月1日にカポレイコモンズに10トンの雪がやってきます。

    時間は10時から1時まで。

    なのですが、やっぱり雪なので、溶けてしまう前に早めに行って下さいね。


    いろんな無料アクティビティも。

    サンタさんとの写真撮影(なんとこれも無料!)

    ホリデークラフトブース

    フェイスペインティング

    雪だるま作り

    ホリデーヘアースタイリング

    などなど。

    詳細はカポレイコモンズのWebサイトでご確認くださいね(http://www.thekapoleicommons.com/kapolei-commons-snow-day/

    ほんと〜に、『雪』なので、あったかい格好&手袋などをお忘れなく〜!!!

    Kapolei Commons‎
    4450 Kapolei ParkwayKapolei,
    HI 96707(808) 203-2210
    地図(グーグルマップリンク


    ランキング参加してます。

    ポチッと↓↓↓クリックで、ハワイのオカンを、役立ててもらえたらうれし〜な〜と。


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村

    ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




