

    ハワイ州立図書館、オンラインでPINコードの変更ができます

    そもそも、もともとのPINは自分の電話番号の下4桁なので、簡単すぎて安全じゃないと思うので、できれば必ず変更されることおお勧めします。

    何てったって、アメリカの図書館、自分のアカウントの履歴が悪いとクレジットヒストリーにも影響すると聞いたことがあるので。

    ログインの方法は、一個前の記事(リンク)を参考にして下さいね。

    Screen Shot 2012-11-27 at 7.29.03 PM

    ここで、イチバン下の「Profile」をクリック。

    Screen Shot 2012-11-27 at 8.20.13 PM

    Old PIN=以前のPIN(電話番号の下4桁)
    New PIN=(新しいPIN)
    Re-enter NewPIN=(新しいPINをもう一度入力)

    で、update=アップデートをクリックしてください。

    ね、簡単でしょ。

    ちなみに、このウェブサイト、セキュリティーが強いのか、ほんの少しの時間、何もしないと自動的にログアウトされてしまうようです。

    お気をつけ下さいね〜。


    ランキング参加してます。現在30位前後をウロウロ中。

    ポチッと↓↓↓クリックで、ハワイのオカンを、役立ててもらえたらうれし〜な〜と。


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村

    ハワイのオカン





    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




