

    11月24日はココマリーナセンターでKeiki Kalikimaka Parade

    The Annual Keiki Kalikimaka Parade

    Hawaii kai Koko Marina Centerにてケイキパレードがあります。

    開始は10時。

    パレードは Hawaii Kai Drive と Lunalilo Home Roadの交差点から始まり、Lunalilo Home Road から Koko Marina Center間で1.5マイルを通ります。

    パレードは、

    ローカルハイスクールバンド

    お偉いさん(すんません、直訳してみました)

    ビューティークイーン

    コミュニティーグループ

    などなど

    あとですね〜、もちろんサンタクロースも登場します。


    Toys for totsへの、新品で包装がされていないおもちゃのプレゼントの寄付、もしくは現金での寄付も受け付けています。

    カーニバルの乗り物

    ポップコーン

    わたあめ

    などなど、無料です〜!!!

    11時半からは、なんとなんとサンタクロースがマリーナ内でスピードボートに乗ってしまうそうなので、これもお楽しみに。

    子供達はサンタクロースと写真を撮って、さらにさらにプレゼントまでもらえるそうなので、お楽しみに。

    イベントは午後1時で終了です。

    ちょっと早めのサンタイベント、オカン&ケイキのみなさんお見逃し無く〜!!!

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村


    ランキング参加してます。
    ↓クリックで、ハワイの他のオカンの皆さんに知っていただけたら!!!


    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




