

    ハワイ、ここんとこあちこちで、クラフトフフェアやってます

    Craft Fairって行ったこと無いので分からないのですが、日本で言うところのバザーみたいなものなんでしょうか?

    あんまりあちこちでやってるので、記事がおいつきそうにありません。

    なので、他のサイトからの転載ですがこちらをご参考にどうぞ(リンク)

    お友達にイイコト教えてもらったのですが、学校などで開催されている物は、オープンハウスのようにその学校の中を見る&知る良い機会になるそうです。

    そうですよね〜、普段学校の中とか見れないし、かといって電話してアポとっていくのも大げさやし...うちの子も今4才、もうすぐどこのキンダーに入れるかで決めないといけないので、コレ、ホントいい機会ですね。

    と、言うわけで、ホリデーショッピングをする人も、しない人も、お近くのクラフトフェア、行ってみて下さいね〜!!!


    ↓↓↓ちょっとあがって31位です、おうえんありがとうございま〜す!!!

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村



    ランキング参加してます。
    ↓クリックで、ハワイのオカンを他の皆さんに知っていただけたら!!!


    ハワイのオカン



    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




