

    11月10日は七五三のお祝い、キモノドレッシングイベント

    今週のMidweekより(リンク)

    University Laboratory School Multi purpose buildingにて、Kimono dressing in Shichi-Go-Sanというイベントがあります。

    着付けは無料(ですが寄付は大歓迎!)だそうです。

    あくまでも、着付けのみのイベントなので、金刀比羅神社のようなお参りはできません。

    カメラマンなどもいないので、ご自身でカメラを持って行ってくださいね。


    過去のニュース(リンク)を見ると、9時から3時半となっていますが、詳細はご自身でご確認くださいね。

    電話番号808−956−8288

    ウチは去年金比羅さんでやりました〜(過去記事)こちらは来週までなので、まだまにあうかな?

    カワイイお子さんの晴れ着姿を、ぜひぜひ!!!


    ランキング参加してます。
    ↓クリックで、ハワイのオカンを他の皆さんに知っていただけたら!!!


    ハワイのオカン


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    No title
    こんぴらv-12予約ができずにあきらめてたのですが、コレ、うれし〜。
    うちの5歳児つれて、いってきますv-221

    コメントの投稿

    非公開コメント




