スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11月16日から18日は、Rhea Lana's Children Consignment Event

    オカンのみなさ〜ん、おうちにステキな子供用品眠ってませんか?

    1回しか着れなかった新品同様のブランド物の子供服。

    お祝いでもらったけど、もうすでに持ってたベストセラー絵本。

    クリブを買ったのに、結局添い寝をしちゃった。

    などなど、高いお金を払ったのにほとんど使わず新品同様、だからそのままゴッドウィルに寄付するのももったいない.....

    かといってクレイグズリストなんかではやりとりが面倒だし、売れなさそうにない.....


    そ〜んな、オカンのみなさんは委託販売イベントがおすすめです。

    11月16日から18日、children Consignment event=子供用品の委託販売イベントがあります。

    場所はSalt Lake Shopping Center(848Ala lilikoi St マクドナルドの隣)

    ブランド物の、赤ちゃん、子供、ティーン、マタニティの洋服。

    赤ちゃん用品

    赤ちゃんの家具

    おもちゃ

    くつ



    DVD,ビデオなどなど

    販売日は16日〜18日ですが、最終日の18日はすべてが半額になります。

    販売を委託したい方は、オンラインでのサインアップ&商品の登録(リンク)が必要です。

    服などは1〜2年以内のもの、しみやニオイのないもの。

    おもちゃはキレイなもの、赤ちゃん用品はリコールがないかもチェックしてくださいね(リコールチェックはコチラ)

    委託をお願いしたオカンのみんさんへは、売り上げの70〜80%が行くので、通常の委託販売店(は40%前後が相場だそうです)よりお値打ちではないでしょうか。

    ワタクシも、うわさに聞いただけでどんな感じか知らないのですがグーグルイメージでみてみると.こんな感じ(リンク)

    入場料は無料なので、売る物が無い方でも、いっぺん行ってみる&ちょこと買ってみるだけでも楽しそうなイベントではないでしょうか。

    詳しくはサイトでご確認するか、メールdeanne@rhealana.com または電話808−284−2231へ。



    ランキング参加してます。
    ↓クリックで、ハワイのオカンを他の皆さんに知っていただけたら!!!


    ハワイのオカン


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村





    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。