

    Toys"R"Us と Babies"R"Us、オンラインの広告はここで〜す。

    IMG_1386.jpg


    先日、分厚〜いトイザラスの広告がわが家にも届きました。

    ただ、残念なことに、このコウコク、ちょっと紙の質が悪すぎて、子供が見るとすぐにビリビリにやぶれてしまいます。

    というわけで、破れてしまったよ〜というかたも、もともと登録してないから広告なんか届いてないよ〜と言う方も、広告はオンラインで。


    Babies"R"Usはコチラ(リンク)

    Toys"R"Usはコチラ(リンク)

    空欄のなかに、Zipコードを入力して、「GO」をクリックすると最寄りの店舗の広告が見れます。

    ちなみにこちらので表示されるのは、実店舗でお買い物される場合のお値段の広告です。

    Screen Shot 2012-10-29 at 6.15.58 AM

    コウコクのページはこんな感じ。

    右側が広告の表紙。

    左側に「9 other Ads」とあるので、全部で9種類の広告があります。

    Screen Shot 2012-10-29 at 6.16.12 AM

    このむらさきいろの矢印や、それぞれのページの四隅に表示される小さな矢印でページをめくることができます。


    Screen Shot 2012-10-29 at 6.16.23 AM

    右上の「vews」とあるアイコンで、2ページ表示、1ページ表示、全画面表示、サムネイル表示にしたりできます。

    イチバン右はプリント。

    Screen Shot 2012-10-29 at 6.32.08 AM


    さらにその上に、「See This Week's Ad for」とあるので、ベビザラスの広告ページからトイザラスへ、(その反対も)移動してみることができます。

    もうそろそろクリスマス準備、みなさんお買い物がんばってくださいね〜。





    ランキング参加してます。
    ↓クリックで、ハワイのオカンを他の皆さんに知っていただけたら


    ハワイのオカン


    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




