

    ユニクロ、オンラインストアがついにアメリカでもオープンです!!!

    Screen Shot 2012-10-24 at 1.33.39 AM


    (画像はサイトからお借りしました)

    やっとこさ、って感じですね。

    今週、ユニクロ/UNIQLoのオンラインストア(リンク)が、アメリカでもオープンしました。

    ユニクロの何がすてきって「乾燥機に欠けても縮まない!!!」

    こ、アメリカ生活に慣れてしまった人間としては、絶対です。

    みなさんも、日本からお土産でもらうアンパンマンのTシャツなんかは、ちいさ〜く縮んでしまった経験ありなはず。

    同じお値段でアメリカでもお洋服が買えないことは無いですが、やっぱり安かろう、、、な品質が多いので。


    もう、5年くらい着てる服もありますが、安いのに生地が薄くなったりもせず、さすが!と思わせます。

    ああ〜うれしいユニクロオンライン。

    ちなみに、離島組ハワイ住民として気になるのは、送料。

    本土もアラスカもハワイも、すべて同じ額の送料がかかるようです。

    スタンダードが7ドル

    2daysが17ドル

    翌日配送(って、ハワイでもできるんですかね?)が22ドル

    日本みたいに、セールもあるんでしょうか?

    (クーポンのリンク記事追加しましたココ)

    (あ、でも、冬物ばっかりでハワイ組のオカンのみなさん、あんまり買う物ないかも.....)


    ランキング参加してます。
    ↓クリックで、ハワイのオカンを他の皆さんに知っていただけたら!!!


    ハワイのオカン


    にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




