

    ベビーチェアBumboのリコールキット届きました

    リコールについてご存じない方&リコールキットの申請方法は、Bumboリコール過去記事をどうぞ(リンク1)(リンク2)

    8月にリコールになり、キットを無事に申請し、忘れかけてた頃にやってきたコレ。

    IMG_1080.jpg

    さっそくインストールしてみました。

    IMG_1079.jpg

    座ってみると、こんなかんじ。

    なのですが、正直

    インストールしなくてよかったかも......

    IMG_1081.jpg

    いちばん気になったのは真ん中のバックルをとめるところ。

    からだにフィットするベイビーチェアなので、座らせてからマタのスキ間から出すのがとっても難しい。

    かといって出した状態で座らせるにはすごく短い。

    でもってですね、これをつけてもこどもは実をよじって転がって、ヤドカリになってしまうので、あんまり安全性があがったとは思えません。

    ダイニングテーブルや椅子の上なんかに置かれた赤ちゃんにとっては、やっぱり危険です。

    IMG_1082.jpg

    このステッカーは、はっきりクッキリ分かりやすく、消えかかっていた注意書きに比べると、とってもいいと思います。

    というわけで、ちゃぶ台でご飯を食べるわが家には必要なかったかも、なリコールキット、でした。




    ランキング参加してます。
    ↓クリックで、ハワイのオカンを他の皆さんに知っていただけたら!!!


    ハワイのオカン







    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント



