スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    グリーンカード申し込み始まってま〜す

    ハワイで生活してるけど、永住権は無い方。

    ハワイで生活してみたいけど、永住権が無い方。

    そんなみなさんのための年に1度のチャンス、グリーンカードの申し込みが始まっています。

    ちなみに、グリーンカードの抽選の正式名称は「ELECTRONIC DIVERSITY VISA LOTTERY」

    期間は10月2日から11月3日まで、EDT=Eastern Daylight Time Zoneで、ということなのでハワイ時間では10月2日の夕方の6時から11月3日の夕方の6時まで。

    申し込みはオンラインでできます。

    DV-2014のサイトはこちら(リンク)

    DV-2014 Instructions(リンク)をクリックするとインストラクション=申し込み方法が見れます。


    Translations (すべてPDFファイルです)の表の中から「Japanese」を選択すると、日本語の説明文がダウンロードできます。

    Photo Validator(リンク)をクリックすると、写真のアップロードの方法が見れます(が、先にダウンロードした説明書にも日本語で書いてあります、例の写真などはこちらも参考にして下さい)

    Begin Entry(リンク)をクリックすると、エントリーが始まります。

    見えているコードを入力して、submitをクリックして下さい。

    こっから先は英語ばっかりなので、がんばってくださ〜い!!!


    ランキング参加してます。
    ↓クリックで、ハワイのオカンを他の皆さんに知っていただけたら


    ハワイのオカン




    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。