

    またかいな?!カポレイ、1/16日本語のテストが受けれなかったそうです

    すいません、facebookでメッセージいただきました。

    1月16日にカポレイの試験場に筆記試験を受けに行ったオカンの方「日本語の試験はないよ〜」と言われたそうです。

    これね、つい先日同じようなことで一時的に中止になってたのが再開したところやと思うのですが....

    ハワイの運転免許試験めっちゃ残念なお知らせ......(まだちゃんと確認できてないのですが)(リンク)

    やっぱり残念なお知らせ....(ちょっと進展ありましたが)ハワイの運転免許筆記試験日本語版(リンク)

    ついに復活!?ハワイ運転免許、筆記試験!!!(リンク)

    詳細はまた、あらためて確認してみますが、近日中にあの長〜い列に並ぶ予定のオカンのみなさん、ご自身で確認してから行ってみてくださいね。

    ディリングハムCity Square 532-7730

    ワヒアワ/Wahiawa 768-4054

    ワイアナエ/Waianae 768-4222

    カポレイ/Kapolei 768-3100

    コオラウ/Koolau 239-6301

    もうねーどうなってるんやお役所さん、と思いましたが、うちの身内もお役所仕事、あんまり悪口はいえません......

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    ハワイのオカン

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




