

    12/31は、まっぴるまから年越しパーティー

    Hawaii Children's Discovery Center New Year's At Noon (リンク)

    というわけで、12月31日の水曜日。

    ハワイディスカバリーセンターにて、年越しパーティーが開催されます。

    入場料は通常通り(って我が家には結構な出費....)

    カマアイナの大人&子供が8ドル(通常は10ドル)

    1歳位以下の子供は無料です。

    開演時間も通常通りかな、9時から13時です。

    イベントでは

    キッズロックンロール

    スペシャルクラフト

    正午12時のカウントダウン

    バルーンドロップ

    アップルジュースで乾杯

    などなど

    ゼンゼーン関係ないけど、そういえばカカアコのチルドレンディスカバリーセンターってゴミ焼却場の生まれ変わり、だそうですね。

    すっごーい昔、1996年7月のHonolulu Star-Bulletin From the ashes, for the kidsの記事(リンク)

    こんな感じで、あそこにある古いビル、とか、あそのこある崩れかけの歴史のありそーな廃墟、とかも新しい命が吹き込まれればいいのにな〜と思うんですが。

    というわけで、意外な歴史のあるチルドレンディスカバリーセンターの年越さないけど年越しイベント、ぜひぜひ。

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    ハワイのオカン

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




