

    オカンの天国、もう1個オープン!!!

    というわけで、明日かあさってくらいまでこの雨続くらしいニュースを聞いてがっかりのハワイで子育てハワイのオカンのみなさんに朗報です。

    雨の日でも室内で(って、室内じゃない店舗もありますが)楽しく遊べるマクドの室内ジャングルジム、プレイプレイス=プレイエリア=プレイランドの新しいやつが、エバビーチにオープンしました。



    場所はこちら。

    この地図セーフウェイ/Safewayなんですが、店舗が新しすぎるのか、まだグーグルに反映されてません。

    このショッピングエリアの中にあるということで。

    新興住宅地のまんなかなので、駐車場も広くてとめやすい(これ重要!)

    サンクスギビングあたりにはオープンしてたので、もう1ヶ月くらい経ちますね。

    IMG_7613_20141224004210f80.jpg

    けっこうチイコイ店舗です。

    IMG_7976.jpg

    すべりだい一個で、こんな感じ。

    IMG_7971.jpg

    このね、左のオレンジ色のやつでピョンピョンできます。

    IMG_7974.jpg

    この絵、私でもかけそうなんですが、報酬ナンボくらいもらったのでしょうか。

    これでオアフには(たぶん)7つのマクドナルド室内遊技場。

    McDonalds with PlayPlace Locations in Hawaii

    より大きな地図で ハワイのマクドナルド プレイプレイス/McDonald Playplace を表示

    これ、6箇所しか載せてない古い地図ですが、また時間を見つけて修正しますね。

    IMG_4568.jpg


    マクドナルド モアナルア/McDonald's Moanalua


    2013年2月に行ったときの様子「モアナルアマクドナルド、室内プレイエリア」(リンク)


    IMG_6007.jpg

    マクドナルド エンチャンテッド/McDonald's Enchanted Lake

    2014年9月「エンチャンテッド・レイクのマクドナルドプレイプレイス」(リンク)

    マルドナルドミリラニ/McDonald's of Mililani


    マクドナルドパールシティ/McDonald's Pearl City

    IMG_5351.jpg

    マクドナルドワイパフ/McDonald's of Waipahu


    「ハワイのマクドナルド、室内プレイランド?プレイエリア?プレイプレイス?マップ作ってみました」(リンク)

    IMG_1173_20131231010123dfa.jpg

    マクドナルドカイルア/McDonald's Kailua


    2013年12月「カイルアのマルドナルド、プレイプレイス」(リンク)

    我ながら、どんだけあちこち行ってるんや、ってかんじですね。

    まあ、マクドナルド、個人的には決してヘルシーなイメージの食事ではないので、こんなんじで食後にカロリー消費してくれたら、ちょっとはオカン側の罪悪感も消えるのではないでしょうか。

    というわけで、雨の日で行くとこないけど、クリスマス前の激混みショッピングモールに行く勇気はないハワイのオカンのみなさん、新しいマクド(って、関東の方にはマック、ですね)ぜひぜひ。

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    ハワイのオカン

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




