スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    やっぱり前回もおもろかった、1/10はハズレナシのクロックセンターオープンハウス、です

    The Salvation Army Ray and Kroc Corps Community Center Open House(リンク)

    ということで、1月10日の土曜日。



    カポレイなんだかエバビーチなんだかよくわからない中間地点にあるサルベーションアーミーの施設、クロックセンターにてオープンハウスが開催されます。

    オープンハウス=会員制の場所を、会員以外のかたにも体験してもらおうやないか、ってことですね。

    IMG_8379.jpg


    ここね、要はYMCAで会員制でいろんなスポーツができて、そのほかにも子供も預けたり、レジャー(って、言葉を久しぶりに使いましたが)施設的な滑り台のおあるプールがあったり、の有料施設、です。

    ここが1月の10日の土曜日、終日入場無料で利用できます。

    スイミング

    エクササイズ

    バスケットボール

    ゲームルーム

    スポーツクリニック

    でもって、特別にバウンスハウスも用意されています。

    アクティビティに参加した方には、3日分のパスをプレゼント

    先着300名の大人の方には、1日無料券をプレゼント。

    あくまでも、ジム、なので、トレーニングウェアや、水着、タオル、着替えなどご自身で用意して行ってくださいね。

    うちの長男が、去年一番楽しかったところは?って聞かれて答えた『クロックセンター』

    ハローウィーンのイベントやクリスマスのイベントでもオープンハウスを開催していました。

    過去記事「だまされたと思って行ってみて〜!12/5はクロックセンターにてクリスマス」(リンク)

    行ったことあるオカンの皆さんも、そうでないみなさんも、ぜひぜひ!

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    ハワイのオカン

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。