スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11/29まで、8 ×10の大き〜な写真プリント無料



    Walgreen 8"x10" Photo Print Free + Free Store Pickup

    (これね、メールで来た情報なのでリンクなしです、詳細がなくてごめんなさい)

    というわけで、たま〜に時々太っ腹、ウォルグリーンから大伸ばしプリントの無料クーポンコードが出ています。

    このコードが使えるのは、11月の29日の土曜日まで。

    なのですが、毎度のことながら本土のどっかの時間の締め切りやと思うので、早めに注文してくださいね。

    ウォルグリーンのウェブサイトより、コードを使って注文して、最寄りのお店で受け取りすれば送料もかからず無料です。

    ウォルグリーンのオンラインでのアカウントの作り方、写真の注文の方法は過去記事「ウォルグリーン、コラージュプリントが1枚無料です、なので注文してみましょう!!!」(リンク)をどうぞ。

    (って、この記事2012年ですね、システムが変わってたらごめんなさい)

    今回はコラージュではなく、大伸ばしの8×10、表示はインチなので20センチかける25センチの写真ができるってとこでしょうか。

    コード無しの料金は$3.99なので、自分で払えない金額じゃないけど無料なのでありがたくもらっとこか〜て感じですね。

    注文はWalgreen.com(リンク)から。

    クーポンコードはBIGPICFREEです。

    遠く離れたハワイでの楽しーいサンクスギビングの孫の写真を、本土の義理両親の近くのウォルグリーンでピックアップ指定にして、取りにいってもらう。

    なーんて、世渡り上手な嫁による、ほんのり親孝行もできます。

    というわけで、無料大好きハワイのオカンのみなさん、ぜひぜひ。



    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    ハワイのオカン


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。