

    あれがもうすぐやってくる!エバビーチのオカンのみなさんに朗報で〜す

    ハワイのオカンのみなさんこんにちは。

    今日、下書き途中ののハワイパレード情報が間違って公開されてしまいました、

    また完成してから改めて公開しますね。

    IMG_7613.jpg

    さてさて、免許とりたてハワイのオカンのみなさんにオススメの広〜い駐車場のあるフォートウィーバーのショッピングセンター。



    ウォルグリーンのお向かいさんに、マクドを建設中です。

    プレイプレイス付き!!!

    イェーイ!!!

    あ、オアフのその他のプレイプレイスの情報は過去記事「ハワイのマクドナルド、室内プレイランド?プレイエリア?プレイプレイス?マップ作ってみました」(リンク)をどうぞ。

    いつ完成するのかな〜ワクワクドキドキ。



    お天気の良すぎる日にも室内遊びなハワイのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓

    ハワイのオカン


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




