

    あの店もこの店も、2014年のブラックフライデーセールの広告出始めてま〜す!

    Slickdeals The Best 2014 Black Friday Ad Scan(リンク)

    というわけで、ハワイのオカンの大好きなお得情報満載のスリックディール/Slickdeals.com

    サンクスギビング明けのブラックフライデーセールのアドスキャンが出ています。

    アドスキャン=アド(広告)をスキャンしたもの、ですね。

    blackfriday2014.jpg

    トップページはこんな感じ。

    それぞれのショップ名をクリックすると、広告が表示されます。

    上の青背景の広告は、右左のある青に白抜きの矢印ボタンで別の広告も表示されます。

    ブラックフライデー


    上にあるグレーのバーの真ん中辺、STORESをクリックすると店舗の名前ごとに検索できます。


    ブラック
    ブラック2


    こんなかんじ。

    ちなみに、Sears 887 Dealsとか、Walmart 333Deals とあるのは、ブラックフライデーの広告にセールになる商品として載っている商品の数。

    今日現在でHome Depotの表示がないのは、まだ広告が出てないからですね。

    A~Zまで表示されているので、スクロールダウンして自分の好きなお店を見つけてください。

    てか、ハワイにあるお店もある程度限られているのですが。


    アシュリーフェニチャー(家具屋さんですね)/Ashley Furniture(リンク)

    バーンズアンドノーブル/Barnes & Noble(リンク)

    ベッドアンドバスビヨンド/Bed Bath & Beyond(リンク)

    ベストバイ/Best Buy(リンク)

    コスコ/Costco(リンク)

    ゲームストップ/ GameStop(リンク)

    Kマート/Kmart (リンク)

    メイシーズ/Kmart (リンク)

    オフィスデポ(オフィスディポ)/Office Depot(リンク)

    オールドネイビー/Old Navy(リンク)

    ピア1インポート/Pier 1 Imports(リンク)

    サムズクラブ/Sam's Club(リンク)

    シアーズ/Sears(リンク)

    スポーツオーソリティ/Sports Authority(リンク)

    ターゲット/Target(リンク)

    トイザラス/Toys R Us(リンク)

    ウォルグリーン/Walgreens(リンク)

    ウォルマート/Walmart(リンク)





    試しにターゲットをクリックしてみると。

    ターゲット


    一番大きな左の広告の写真のしたの「View Ad Scan=広告のスキャンを見る」をクリック。


    ターゲット2

    広告の右上の、Page 1 of 37は、37ページあるうちの1ページ目、という意味。

    この左右にある、濃いグレーの右左ボタンで、ページをめくることができます。

    ついでに言うと、この濃いグレーのお目目のボタンをクリックすると、うっとおしい評価ボタンが消えます。

    広告には、何日の何時からセールが始まるかの表示もあるのでお見逃しなく。


    というわけで、物が増えてはちょっと困る狭い我が家、買うもん特にないねんけどな〜。



    やっぱりどうしても自分のものはあとまわし、なハワイのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓

    ハワイのオカン


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 




    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




