

    シュシュポッポ~、11/21よりパールリッジクリスマストレイン

    Pearlridge Center; Pearlridge Express(リンク)

    ということで、11月21日の金曜日から年明けの1月4日まで。

    毎年恒例パールリッジで、クリスマストレイン汽車ぽっぽに乗ることができます。



    場所はアップタウンのセンターコート。

    IMG_2689_2014111713255144f.jpg


    身長制限は48インチ(129cm)以下。

    チケットは3ドル50セント(去年までは3ドルでしたね)

    10枚綴りチケットは29ドル、なので6ドルお得です。

    スケジュールは以下

    月曜日から土曜日 10時から20時

    日曜日 10時から18時

    11月28日ブラックフライデー 8時から20時

    12月24日、12月31日、1月1日 10時から17時

    12月11日 13時から20時

    11月27日のサンクスギビングデーと、12月25日のクリスマス当日はお休みです



    IMG_2740.jpg

    うちの長男が2歳か3歳やったか忘れましたが、怖がってめっちゃ泣いてしまい、途中で降ろされたか発車前に降ろされたことがあります。

    この時は日を改めて機嫌のいい時にまた乗りに来てくれていいですよーといわれました。

    チケットを1枚返してもらって、乗り直しの日に時間の指定し直しをするように言われました。

    (本人がすごーくビビてったので、結局乗り直しをすることなく、お友達にあげてしまいましたが)

    IMG_2755.jpg

    カワイイ〜お子さんの写真を撮るイチバンおすすめ席は、ベンチの用意してあるアンテイラー/Ann Tayler前。

    線路が8の時に交差するので、写真を撮るチャンスがい〜っぱいあります。

    って、思いっきり言い切りましたがこれ、去年行ってないので2012年までの情報&写真。

    かわってたらスンマセン。

    年に一度の汽車ぽっぽ、ぜひぜひ〜!!!



    1人50セントで2人で1ドル、値上げはやめてほしいな〜のハワイのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓

    ハワイのオカン


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 




    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




