

    12/4修正)今度は倍の40トン、12/6はパールハイランドでドカ雪です

    12/4修正)すいません、時間を11時から15時までと書いてましたが、10時からの間違いです。

    Snow Day ; Pearl Highlands Center (リンク)

    ということで、12月6日の土曜日、パールハイランドセンターにて、雪、イベントがあります。

    IMG_7620.jpg




    正直言ってサムズクラブ以外何があるのかわからないとってもローカルなショッピングセンターですが、雪あそびのイベントではオアフで一番です。

    時間は10時から。

    雪は40トン。

    先日のカポレイの雪が20トンなのに比べると、倍!!!です。

    IMG_2794_20141130145844a8e.jpg

    でもってこちらは、順番に人を入れて降らせて演出タイプではなくて、ダンプカーが40トンの雪をドカンとおろして、いっせーのーで、で、あとは勝手に遊んでね方式です。

    これ、楽しい。

    かなり寒い(冷たい)ので、あれば手袋、上着、帽子など。

    IMG_2858_20141130145847cb8.jpg


    あと、小さいお子さんはバケツやシャベルなどがあっても楽しいかも。

    IMG_2829.jpg


    大人の子供も着替えをお忘れなく、半端なく濡れます。

    (て、去年我が家は行かなかった....)

    2012年の時の写真は「40トンの雪はこんなんでした」(リンク)をどうぞ。

    個人的には、カポレイのより、こっちの方がすご〜くおすすめです。

    きっとめちゃめちゃ濡れてめちゃめちゃ楽しいパールハイランドセンターの雪、ぜひぜひ。



    あーもう今からすごく楽しみ!なハワイのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓

    ハワイのオカン


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 




    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




