

    11/29はカポレイで、雪やこんこん〜





    お友達に、ラインのメッセージで教えてもらいました〜!!ありがとサンキュー。

    灯台下暗し、の我が家の近所イベントご紹介。


    Snow day; Kapolei Comonns(リンク)


    11月29日の土曜日。

    カポレイコモンにて、雪、体験のできるイベントがあります。

    参加は無料。

    時間は10時から12時までの2時間ポッッキリ。

    雪は20トン。

    IMG_7555.jpg


    2箇所のフォトブースでは、サンタとの写真撮影、フローズンのアナ&エルサとの写真撮影。

    バルーン

    フェイスペンティング

    グリッタータトゥー

    ギフトカードや、iTrampoline(をご存じない方はこちらのリンク)のパッケージの抽選会

    などなど、もりだくさんです。

    うちもね、2年前に行きましたが、これ、混んでました。

    去年行った友達の話も聞いたけど、やっぱり混んでたそうです。

    というわけで、2年前の写真ですが。

    IMG_2564_20141112163017f69.jpg



    場所はここ

    IMG_2569_20141112163020f14.jpg

    この空き地をグルリとかこむ長蛇の列。

    IMG_2568_20141112163018208.jpg

    できれば、オトンやオカン友達と協力して並ばないと、子供は待ちくたびれます。

    IMG_2570_20141112163021524.jpg

    写真のできはいいので、これでクリスマスカードつくっちゃっても。

    IMG_2571_201411121630239f4.jpg

    うちは10時ちょっと過ぎに行ったら、ほぼ2時間並びっぱなしでした。

    IMG_2587_201411121634136c6.jpg

    入れ替え制のゲートの中で数分間、こんな感じで、雪マシーンから吹雪が吹き荒れます。

    IMG_2585_20141112163412ac4.jpg

    で、雪だるま作って終了。


    なかなかたのしかったですが、この数分の吹雪のために並ぶのは小さな子供には辛い。

    ので、覚悟を決めてよ〜く言い聞かせていくか、オトンオカンの皆さんで協力して並んでください。

    本気出して9時とかすご〜く早めに行って順番待ちしてもいいんですけどね、でも数分間遊べるだけやし悩むトコロ。

    雪のないハワイの島で、子供達に体験させてあげた〜い!!!というガンバリやさんのオトン&オカンのみなさん、ぜひぜひ。

    ベイビーは冷たすぎて泣くかも〜のハワイのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓

    ハワイのオカン


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




