

    すでに230万個も配布済み......キティちゃんのおもちゃがリコールです

    McDonald’s Recalls Hello Kitty Themed Whistles Due to Choking and Aspiration Hazards (リンク)

    というわけで、久々に大規模なリコールです。

    キティちゃんの笛のパーツが外れる恐れがあるとのこと。

    McDonaldsHello KittyLARGE

    子供が飲み込みそうになり吐き出した報告が2件、そのうちの1件は病院で手当てを受けたそうです。

    配布はマクドナルドのハッピーミールのおもちゃとして、で、10月下旬から11月上旬。

    アメリカで230万個、カナダで20万個配布済みです。

    おうちにこのおもちゃがあるオカン&オトンのみなさん、お子さんに遊ばせないようにしてください。

    マクドナルドの店舗にて無料で別のおもちゃに交換してもらえます。

    しかし230万個って、スゴイ.....



    うちはハッピーミール買わないよーの節約家のハワイのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓

    ハワイのオカン


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 




    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




