

    みんなだいすき妖精ばあちゃん、10/30はカネオヘ図書館で、たいしてコワくない話




    NOT-SO-SCARY HALLOWEEN STORIES Kaneohe Public Library(リンク)

    IMG_5723.jpg


    あちこちのイベントで登場しますが、私が初めてみたときは左右違う色のハイソックスを書いて、はでに染めた色の髪の毛に羽のかざりをつけて、エプロンしてました。

    こんなおばあちゃんになりたいなあ。

    というわけで、ハワイのオカンのみなさん大好きなSusie Rothおばちゃん、10月30日の木曜日、カネオヘ図書館に登場します。

    時間は10時半。

    未就学時向けのプログラムやと思うので、ハロウィーンながらもそんなに恐くない話と、手品といろいろ。

    妖精ばあちゃん/The Fairy Grandmotherと呼ばれているソウで(誰に?)子供たちにはすごくウケがいいです(私も好き!)

    カネオヘのオカンのみなさん、ぜひぜひ。


    ってか、エレメンタリーのお休みも多くて困るわーのハワイのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




