

    10/29は、ワイパフ図書館でも、ハロウィーン3連発

    CELEBRATE HALLOWEEN! Waipahu Public Library(リンク)

    というわけで、仮装するのか、お菓子を食べるのか、怪談をするのか、何がなんだか分からないハロウィーンですが、こちらはワイパフ図書館。

    10月29日水曜日の17時半から3つに分けてハロウィーンイベントが開催されます。

    5時半から5時45分 6才以下

    5時45分から6時 12才以下のトリーックオアトリート

    6時から12時 12才以上対象のお化け屋敷

    なんかオモシロそうですね〜。



    図書館の場所はこちら

    ワイキキからワイケレ行きのバスをトランスファーできる場所なので、なぜか日本人観光客の方に遭遇する確立の高いエリアです(って、どうでもいい情報ですね)

    ワイパフのオカンのみなさん、ぜひぜひ。



    ワイパフのオカンやないけどいっちゃおうかな〜のイベントの少ない西オアフのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




