スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    オカンじゃないかたもぜひどうぞ、12/14はビショップミュージアム、入場無料です

    Princess Bernice Pauahi Bishop's Birthday (リンク)

    ということで、12月の14日、プリンセスビショップの誕生日を記念してビショップミュージアムが無料です

    時間は9時から17時。

    無料になるのは、カマアイナ&ミリタリーのみなさん。

    ビショップミュージアム(前回のKid Fest(リンク)はそうでもなかったのですが)通常はと〜ってもIDのチェックが厳しいです、お気をつけを。

    無料大好きなハワイのオトンオカンの皆さん、いっつもいっつも人ごみにまみれて他行列に並んでがんばっておられると思いますが、この日は特別なイベントは開催されず、通常展示なので、そんなに混むこともないかと。

    前回人ごみに負けて早々に退散してきたCastle Memorial Building内のスクリームマシーン/Scream Machines(リンク)

    きっとゆっくりあそべるはず。

    子供向けイベントというわけではないので、いつもより少ない雑音で、オカンでもオトンでもないよのカマイアナのみなさんにもおすすめです。

    さりげなく素敵なイベント、ぜひぜひ。

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    ハワイのオカン


    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。