

    ホノルル市長カーク・コールドウェル氏の一声「台風一過、はまだです」なので明日のイベントもあちこちキャンセルです



    Ana: Honolulu mayor delays ‘all-clear’ until Sunday(リンク)

    というわけで、ハワイのオカン、我が家のエリア、今頃になってどしゃぶり、です。

    オアフ島は、ハリケーンの直撃は逃れた今のところ大きな被害は出ていませんが、まだまだカウアイ方面影響が出るかもとのこと。

    ホノルル市長カーク・コールドウェル氏は、Honolulu Mayor Kirk Caldwellハリケーンのサイズを考えると明日(またはそれ以降)まで注意報の解除はしないことを発表しました。

    まだ波も高く、大雨などで土砂崩れや鉄砲水が起きる可能性もあります。

    本日もたくさんのイベントが中止になりましたが、明日のイベントの中止&キャンセルも発表されています。

    過去記事「パーティアニマルなハワイのオカンのみなさんへ、2014年ハロウィーンイベントリスト」(リンク)でご紹介した

    アロウンファームパンプキンパッチ/Aloun Farm Pumpkin patch(リンク)
    18日と19日はキャンセル、来週の土曜日25は開いてます

    ホノルルミュージアムオブアート/Honolulu Museum of Art&ミュージアムのスパルディングハウス/Spalding House(リンク)イベントはキャンセル、ですが明日は開館、無料で入場できます。

    Wet 'n' Wild Hawaii Bring-A-Friend Days(リンク)1会員につき1人までお友達を10ドルで入場さしてあげられるすてきな割引Bring-A-Friend Days、は、13日から19日までの予定やったのですが来週の26日まで延期されます(よっ!!!太っ腹!)

    などなど、明日がお出かけ日和になるかどうかはまだ分かりませんが、お出かけの前にご確認なさっってみてください。

    あ〜2日連続で子供と室内で過ごすのか....

    ハワイのオカンのみなさん、安全第一でがんばってくださいね〜!!!


    東が晴れてるんやったら動物園でも行ったろかな〜というハワイのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




