スポンサーサイト


    海好きの男子をお持ちのハワイのオカンのみなさん朗報です、10/14まで、クイックシルバー40%オフクーポンコード



    Quiksilver Coupon: 40% off Sale & Clearance(リンク)

    というわけで、ハワイのオカンのみなさんも、男子もオトンも大好きなクイックシルバーセール&クリアランス



    何がステキって、離島のハワイでも送料がからない、コラうれしい。

    セールやクリアランス品の値段から、さらに40%になるクーポンコードがでています。

    コードは「40SALE」チェックアウトの際に入力してください。

    上のリンクはキッズ/KIDSに飛びますが、このコード、メンズ&ディースにも使えます。

    このコードが使えるのは、10月14日(火)パシフィックタイムゾーン=Pacific Time Zone=STの23時55分まで、なのでハワイ時間の21時55分まで。

    クイックシルバーでお買い物、した事ないオカンのみなさんは、過去記事「Quicksilver とROXYオンライン、50%オフのクーポンコードです」(リンク)をどうぞ。

    (って、前回は50%ですね、今回もまだ下がるかな?)

    ウチね、実は前回の50%引きの時にラッシュガードを買ったのですが、残念ながらウチの長男のサイズにイマイチあわずに返品しました。

    ほんとはね、交換してもらおうかな〜と思ったのですが、サイズの在庫がなかったので返品ということに。

    ワードの店舗ではもともとキッズの取り扱いがないので返品できなかったのですが、ワイキキの店舗では問題なく返品可能でした。

    未使用で、タグもついたままの状態で、全額問題なく返してもらえました。

    アバクロとか、ビクトリアシークレットとかもそうですが、私たちハワイの離島組、お店にない物をオンラインで取り寄せて思ってたのと違う〜ってなっても、店舗に行って返品することができるから気軽に買い物しやすいですよね。

    消費者に優しい企業なのか、それともその気軽さでついつい買わせよう作戦なのか....

    今回も我が家はやっぱり長袖ラッシュガード狙い。

    うちの子のの好みとサイズをしっかり確認して、今回こそ失敗のないようにがんばります!!!


    てか、クイックシルバーの定価は高いよね〜のハワイのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




