スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    10/3はクロックセンターにて、オクトーバーフェスティバル



    KroctoberFest ; Salvation Army Ray and Joan Kroc Corps Community Center(リンク)

    とうわけで、カポレイの東の果て、クロックセンターにて、オクトーバーフェスティバルが開催されます。

    クロオックセアンターね、ご存じない方のためにちょこっと説明すると、会員制のコミュミティセンターで、サルベーションアーミーが運営してます。

    2万エーカーの敷地内の、室外に大きいプールがあったり、室内のジム(日本語で言う体育館みたいなかんじかな?)アートセンター、フィットネスセンター、ゲームルーム、ケフェテリア、プリスクール、教会などなど

    メンバーシップは、家族5人までで99ドルなので、施設を全部使えるんなら、かなり安いのでは〜!と思うのですが。

    IMG_3332.jpg


    ウチも前回のオープンハウスに行ったときの写真があるのですが、テキトーに撮りすぎてしょぼすぎるので、小さく表示しときます。

    ほんとはもっとゴージャスです。

    で、本題に戻りますが、クロックトーバーフェスト。

    入場は無料。

    時間は18時から20時半

    パンプキンカービング(パンプキンは持参、もしくは5ドル)

    ゲーム

    賞品

    ふれあい動物園

    フォトブース(って、日本のプリクラ風のやつです)



    場所はこちら。

    金曜の夜、は、ウチは結構ヒマなので、行くかな、たぶん。

    きっと、たのしーばす!なので、近所にお住まいのオカンのみなさんも、そうでないオカンのみなさんも、ぜひぜひ。

    クロックセンターの近所にお住まいのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。