

    9/27&28は、ヒッカムにてブルーエンジェル



    Joint Pearl Harbor Hickam Blue Angels Air Show(リンク)

    という事で、9月の27日と28日の2日間

    ジョイントベースパールハーバヒッカムにて、ブルエンジェルズのエアショーが開催されます。

    イベントの時間は10時から17時半まで

    イベントのスケジュースはこちら(EVENT HIGHLIGHTSリンク)

    11時 オープニングセレモニー

    12時 エアコンバットコマンドF22

    13時 C−17グローブマスターデモンストレーション

    IMG_6414.jpg

    は、うちの近所ではしょっちゅう飛んでるので、あんまり珍しくないんですが、アノでかいやつ、アクロバットな何かできるんでしょうか。

    16時 ブルーエンジェル

    IMG_6443.jpg

    昨日ハイウェイ走ってる時に、グルングルン練習してるのを見かけて、撮ってみたら案の定しょぼい写真でした。

    IMG_6443a.jpg

    コンデジではこれが限界です。

    イベントマップはこちら(Event map PDFリンク)

    スマホを持ってないアナログなハワイのオカンのみなさん(それはワタシ!)は、このページプリントしていってくださいね。

    プリンターも持ってない、もっとアナログなオカンのみなさんは、がんばって全部暗記していってください。’

    子供向けのピョンピョンバウンス&乗り物リストは、こちら(リンク)

    入場時の注意はこちら(ENTRY RESTRICTIONSリンク)

    喫煙は、駐車場で可能です

    手荷物検査があります

    持ち込みのできるもの

    小さな鞄/ファニーバック(日本語で言うウエストポーチですね)

    小さなカメラ、ビデオなど

    ダイパーバッグ

    ストローラー

    ビーチチェアや、キャンプチェア(ラウンジチェアは禁止)

    車いす、杖、盲導犬などのサービスドック

    持ち込みできないもの

    大きな鞄、バックパック、など

    食品、飲み物

    クーラー



    カン

    グラス

    アルコール

    ペット

    武器など(前回、ウチの配偶者、折りたたみのナイフを持ってて駐車場に置きにいかされました....)

    テント

    調理器具

    自転車

    ローラーブレード

    スクーター(日本語で言うキックボードです)

    はしご

    大きなかさ(持っていきたかった、ゴルフかさ)

    ワゴン(前回は入れたのに〜!!!)

    入場は、車のみみバスや徒歩などでは入れません



    こちらのO'MALLEY GATE を通って、入場してください。

    というわけで、たま〜にしか中に入れないヒッカム。

    あ、27日はミュージアムデーですね、我が家は太平洋航空博物館の予約を取ってしまったので(ご存じない方は過去記事「9/27は、スミソニアンミュージアムデー、の無料チケットの取り方」(リンク)をどうぞ)結局パールハーバーに行く運命なのでしょうか?

    飛行機好きなお子さんをおもちのオカンのみなさん、ぜひぜひ。

    お弁当も持っていけやんし、暑いし、なんや子供にイロイロねだられそうで、お金かかりそうやし~と思ってしまったオカンのみなさん、がんばりましょうね〜!!!クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




