

    Hawaii FIve-O のあのスターに会える(でもたぶん遠い....)9/13はシーズン5のプレミア上映会



    Hawaii Five-0 Season 5 Premiere(リンク)

    という事で、9月13日の土曜日、ワイキキビーチにてハワイファイブオーのシーズン5、プレミア上映会が開催されます。

    フードブーズなどのイベント開始は16時半から

    スター登場(って誰が来るんですかな?)のレッドカーペットは18時から

    上映は19時から

    ショーのあとにはイギリスのロックバンドBush

    ワイキキビーチって言っても広ーいのですが、正確には動物園前のクイーンズビーチ/Queen's beachですね。

    とりあえず、ビーチなので、敷物など座るものを用意してください。

    夜は寒くなるので上着なども持っていったほうがいいかも。

    毎度の事なのですが、このイベント、すご〜く混みます、人ごみの苦手なオカンのみなさんお気をつけを。

    誰がくるんか知らんけど、本気でどーしても近くで見たい〜というオカンのみなさん、めちゃめちゃ早めにいってください。

    というわけで、ファイブオーお好きなオカンのみなさんもそうでないみなさんも、ぜひぜひ。


    いや実は、1ぺんも見た事無いねんけどな〜というオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




