

    エンチャンテッド・レイクのマクドナルドプレイプレイス


    IMG_6012.jpg

    えーっと、これで6つのウチ4つまでご紹介ですね。

    ハワイのマクドナルドにある、プレイプレイス(プレイランド、プレイエリア)=室内の遊具、今回はエンチャンテッドレイク(エンチャンテドレイク?)/Enchanted lakeです。


    より大きな地図で ハワイのマクドナルド プレイプレイス/McDonald Playplace を表示

    場所はこちら、うちはホオマルヒアで釣りしたあとによってきました。

    (あ、釣りした事無い方はこちらの過去記事をどうぞ「ホオマルヒアボタニカルガーデン、釣りできます」(リンク)


    IMG_6007.jpg

    こんなちいこい遊具でも、ウチの6&3歳児は大喜び

    オカンとオトンは冷房の効いた店内で、スナック食べながらちょっとゆっくり座ってられるので大喜び。

    今まで入った店舗の中では一番小さいかも。

    あ、他の店舗や、遊ぶときのルールなどは、過去記事「ハワイのマクドナルド、室内プレイランド?プレイエリア?プレイプレイス?マップ作ってみました」(リンク)


    え〜ちなみに、これ、日曜日の午後ですが、うちの子達以外は誰もいませんでした。

    エンチャンテッドには、もっと子供に人気のもっと楽しい場所があるんやとおもいます、たぶん。

    というわけで、炎天下の中日焼けしながら釣りをして、グダグダに疲れたオトン&オカンのみなさん、ぜひぜひ。



    今週末はイベント少ないから行ったろかな〜というハワイのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




